高野豆腐の含め煮 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気な宮崎です

おせちも着々とすすんでます今日は煮物を中心に


いつもよりおせち用は甘めに作ってます日持ちもだけど、おせちは塩気のものも多いからバランス的に煮物系は少し甘めの我が家です


午前中に建具屋さんが来て棚を完成させてくれました
棚自体はお任せで扉にCDをディスプレイするところを注文すてきなものが出来上がってきてました!
忙しい中年内に間に合わせてくれて感謝ですでも、片づけは年越しかなぁ


いよいよ明日は大晦日!明日作るおせちが多いから朝からがんばらないと

皆様良い一日を♪



↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします