スペアリブとフレッシュトマトの煮込み | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です
昨日も残業・・・でも、残業できるってことはバァバがいてくれてるってことで家事的には楽
帰ったら子供たちはすでに寝てて・・・寝顔みてキューンって癒されてバァバが作ってくれたおでん温めなおして食べて・・・気分はお父さん??(笑)

そんなバタバタ師走のまっただなかだけど、日曜日に我が家で忘年会を
予定ではリフォーム終わってる予定だったんだけど、まだ終わってないとこあったり片付いてなかったりだけどみんなでワイワイと

その中の1品を






「マスタードがいいねぇ~」って褒められましたえ?マスタードだけだったのかな?(笑)

あとは
からすみそば
しいたけとあさりのアヒージョ
アボガドとクリチのディップ
蛸とセロリのカルパッチョ
白子のバターしょうゆソテー
etc・・・
子供用に唐揚げとフライドポテトなどなど。。

遅くまでワイワイと。。。うちの子たちだけ早々撃沈してたけど

友達のとこの赤ちゃんを長女さん何度も抱っこ赤ちゃん本当可愛いねぇ
すっかり赤ちゃんの行動を忘れてて私何度も赤ちゃんの前にコップを置いて・・・ジャー
置いたおばちゃんが悪かったわ


今週は会社の忘年会もあるわ・・

年を忘れるのよね。。

忘れてる。。

あ・・・


私、長女さんの参観日忘れてました!

会社の人に言われて午後休みもらって帰ってきたとこ

うっかり母ちゃんだわ

では、今から支度していってきま~す



皆様良い一日を♪


↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします