子供も食べれる本格麻婆豆腐 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りの宮崎です
昨日は風邪でダウンしてる私を心配してバァバがまたまた帰って来てくれました母の愛ありがたし
母の顔をみて安心したのか仕事から帰ってそのままバタンキュー気が付けば朝でした子供たち何食べたのかな??


レシピUPは先週金曜に作った我が家で人気の麻婆豆腐!ザザッと盛り付けたから写真ひどい


子供たちご飯にのってけて麻婆丼にして食べてました奥のは、豚肉と野菜の甘酢炒めだったかな?


今朝起きたら熱も下がりスッキリ爽快!寝れば治る


お仕事もたっぷりよし、頑張ろっと


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです