ひじきの味噌バターリゾット | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です

レシピUPは金曜に作ったこちら


【レシピブログの「乾物イタリアンレシピコンテスト」参加中】
乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ



今回使った芽ひじき 柔らかくて美味しい芽ひじきでした♪香りも良かったなぁ


乾物シリーズ続きます

土曜の夕方から軽くデイキャンプ行こうと思ったらあいにくの雨。。
しばらくは週末バタバタだからアウトドア夏までお預けかな・・・どこか隙をみて行きたいとこ


日曜はお友達が関わってたイベント「アートのふる街」に行ってきた

街中のアーケード街を使ったアートなイベント


カエルがテーマみたいであちらこちらにカエル


せっかくお面をつけて写真が撮れるのに、嫌がってつけてくれなかった次女とパチリ


しかも羽交い絞めで(笑)


子供向けのイベントでビニール傘にシールをペタペタ貼ってオリジナル傘作り



長女さんは一人図書館を熱望・・・3時間くらい本読んでたよ・・帰ってからも借りた本読むし良いことだけど目が悪くなる??ちょっと注意したほうがいいのかな


さて雨降りから始まった週明け・・・今週も頑張ろっと


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです