アボカドと豚しゃぶのシャキっと玉ねぎ和え | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です1回目は豚唐揚げ弁当(児童クラブ用)でした

週末は地区の新入生歓迎会から始まり小学校の参観日とバタバタでした
レシピUPはこちら


【レシピブログの「焼肉のたれ こだわり食感でつくる シャキシャキレシピコンテスト」参加中】

エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
レシピブログさんのエバラ焼肉のたれこだわり食感のモニター中です


具が多いタレ??そのまま何でもつけて食べれそう



土曜日は朝から新入生歓迎会でバタバタ・・子供たちもクイズ大会など喜んでくれて無事終了!
午前中だけだったので午後からオーガニックのお祭りイベントに行ってみた


竹で出来たジャングルジムにブランコ、酵素ドリンクや玄米のポン菓子など食べたり飲んだり・・自然と戯れ感謝しながら遊びました


そして日曜参観日・・・ドキドキの役員決めでしたが何とか忙しい役員にはならなくて済んだ(ジャンケンで勝ったよ

新しい先生もなかなか厳しそうな先生でしっかりと指導してもらえそうです


クラスが結構知ってるお母さんたちが多くて・・・と思ったけど3年もいると知ってるお母さんたちさすがに多くなってくるね早速LINE交換したりと連絡体制もバッチリ


さて、月曜日!
今日もしっかり頑張ろっと


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです