メンマ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りの宮崎です


筍シリーズが続きます
筍が悪くなる前に・・・と思って昨日の朝、残りを全部メンマに


こさん竹で作ったのをクックパッドに上げてたので同じ分量で作ってみた
筍が倍量あったので調味料も倍量
次女さんがかなり気に入ってました濃い味好きだなぁ~本当



そして、あっという間にまたも週末。。。今週も来週も地区の親子会行事・・

やらねばならぬ・・何事も(←もうこれ今年のテーマにしちゃおうかな


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです