ダッチオーブンでパエリア | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です

昨日もダッチオーブンを使った料理



オーブン&煮込みの料理レシピ
オーブン&煮込みの料理レシピ  スパイスレシピ検索

ちょうどスパイスのモニター中というナイスなタイミング


サフラン・・高級スパイスですよねでもこれ使うと本当香りいい
おこげまで美味しかった


あれだけシーズニング要らずのステンレス製が欲しいが為に一年近く悩んだダッチオーブン。。。
。。


こういう手入れ好きでした(笑)


洗剤で洗った後に焼き付けてさらに食用油塗って焼き付けて愛おしさが出てくるぅ~
ダッチオーブン可愛いです

午後から参観日なので今から早退
せっかくなのでお友達とのランチデートもしてきます!久しぶり再会した同級生と
二人でランチなんて初めて
あ、女子ですよ~~。。ん熟女(笑)



皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです