菜の花と厚揚げのチャンプルー | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です

昨日の晩御飯はバァバご飯でした
私も1品チャチャっと作ったよ

久しぶりに作りました写真がキレイにとれたのと厚揚げ1枚まるごとにしたので少しクックパッド修正しました

春の食材がいっぱい出てきた寒いのももう少しかな


ジィジだいぶよくなりましたガリガリで体力ないので風邪ひくと大変で。。
ちょっとホッとしたとこです


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです