栗きんとん | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気でしたが先ほど通り雨が降った宮崎です

いよいよ大晦日!朝からおせちの準備でした。レシピUP最後は我が家で人気の栗きんとん


くちなしの実をもうちょっと割ればよかったかな今年は少し黄色が薄めになりましたが、味見係の長女から「美味しい!」と太鼓判もらったから味は良いみたい

今朝は煮物から始まり、ローストビーフを仕上げ、栗きんとんで終わり。
後は飾り用の柚子釜作ったり・・と準備は万端かな??



今年もいよいよ終わりですね今年も家族に助けられ、古くからの友人、新しく出会い仲良くなった友人、知人、本当たくさんの方に支えられて無事一年を過ごすことができました
子供たちも健やかに成長してくれ感謝いっぱいです。

ブログやレシピブログを始めネットでも良い出会いがあり、刺激を受け大好きなお料理もたくさん作ることができました


来年もどうぞよろしくお願します



皆様良いお年を♪

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです