シイラのマキシマム唐揚げ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です1回目は欲しいプレゼント・・でした

昨日の晩御飯は夕方半額になってたシイラ半身を使ってこちら


あとはサラダと焼きそばの麺が1個だけ残ってたのでハムの焼きそばをちょこっとづつ盛り合わせた

昨晩「きょうは会社休みます」の最終回をみてから家のことゴソソゴしてたら寝るのが遅くなってしまって・・・今朝、寝坊してしまった

バタバタ作った次女の保育園ご飯は簡単にアンパンマンで
(給食ですがご飯のみ持参。ふりかけ禁止。。)


なんだか凛々しいぞ今日も給食頑張って食べてくださいね


皆様良い一日を♪