三つ葉とツナのへべすスパ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は秋晴れの宮崎です
運動会終わって昨日はのんびり過ごしました


昨日はコトコト豚軟骨と大根を煮込んだカレーに冷蔵庫の片付けもかねて野菜もたっぷりのカレーでした
レシピは土曜のランチに作ったこちら

へべす消費ですちょっと盛り付け雑だな


運動会でいつも仲良くしてるママ友と一緒に場所とったんだけど、ママ友の友達が観に来るっとは聞いてたんだけど・・・
その友達が高校の同級生だったという(ママ友と同級生は専門学校時代の友達らしい)
この間、同窓会でしゃべりたらずホテル前の河川敷公園で夜中まで喋ってた友達で。。。
笑った!笑った!いやぁ~本当、宮崎は狭いです!
波長の合う人ってどっか何か繋がってるんだねぇ

最近とてもいい出会い、良い巡り合わせが多いかもありがたいです
あ、男運だけは巡って来ませんが(笑)

週も始まり!がんばろっと


皆様良い一日を♪