砂肝のガラムマサラマリネ焼き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もちょっと曇りがちなお天気の宮崎です気温も高め。。このまま梅雨明けるのかな??

昨日の晩御飯はモニター中のスパイス「ガラムマサラ」を使ってこれ

  【レシピブログの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」
  レシピモニター参加中】
世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索


ガラムマサラはスパイシーだけど辛さがそれほどないからいいね長女はおいしいって食べてたけど次女は「ちょっと辛いぃぃ~」と言いながら砂肝モグモグ口にいれてた
ま、食べれる辛さということかな

あとは冷やしトマトやおにぎりなど簡単に済ませましたぁ

昨日久しぶりに胸がざわつき心拍あがり胃がギューってなる問題が。。恋じゃないよ
時間がたってもなかなか心の傷って癒えないもんで。。
もっと時間がたてばいいんだろうか?謝ってくれたら許せるんだろうか・・・割と前向きに出来るタイプなのにこれは乗り越えずにいる。。

あなたがドギマギすること全くないのにって励ましてくれた友達の言葉にうなづいたけど、心がざわついて

人生を宇宙規模で考える大きな人間にならねばん?ちょっと違うね

人生色々苦難を乗り越え山越えて。。二人の娘の母ちゃんだもの。。笑顔でがんばっぺ

今朝のスムージー


今日も同じでバナナ、桃、コリンキー、豆乳。昨日豆乳多かったから少なめにしたら超冷たくて頭がキーンってなったよ
豆乳以外は冷凍してあるからなぁ・・・バナナは冷凍せずにしよっと

皆様良い一日を♪