4種のペパーミックスでクロックムッシュ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です
昨日は早退して病院へ。。まぁ、風邪です薄々金曜くらいから子供たちの風邪もらったなぁ~と思いつつバタバタしてたので気合いでやり過ごそうとしたのですが・・日曜参観終わったら一気に熱上がってもうフラフラ
いやぁ~バーベキュー中止になってこちらが助かった
昨日は提出期限のあった仕事をブルブル震えながらこなして病院へとなりました

やや体調復活した今朝の朝ご飯


レシピブログ×ハウスさんのモニターに当たりました

子供はハニートースト。長女がたらないというのでクロックムッシュもあげたらおいしいって食べてくれました
ちょっとペッパーがピリってしてるけどもう平気なんだねぇ。。というか、最近の長女の食欲がすごい
最近お米を買う頻度が高いかも

たくさん食べるようになったからもう少しお野菜増やしちゃおうかな

お薬飲んでやや復活。ちょっと風邪ひきやすくなってるかなぁ~免疫力UPの食事をちょっと意識しよう
ん?そういえばバァバの高カロリーご飯が続くと風邪ひいてるような・・・いやいや、人のせいにしたらいけないね自己管理をしっかりと

皆様良い一日を♪