白滝で量増し!筍と豚肉のおかか炒り煮 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です春物のセーター着てきたけど暑いなぁ~もう初夏でしょうか?
昨日は次女リクエストのいくらをたっぷりお刺身ものせて海鮮丼でしたぁあとは酢の物とお味噌汁などなど。。節約中なのにぃ

レシピは節約にぴったり♪お肉は少しだけのこちらを


節約になりつつダイエットにもいい

週末ですねぇ~明日は歯医者予定。先月2年ぶりに歯科検診にいったら虫歯が・・。たいした虫歯じゃないけど治療していきます。歯医者大っきらいなんですけど
芸能人は歯が命ということで・・・関係ないけど
これを機に半年ごとちゃんと健診してこうかなぁ~と反省しましたぁ~。歯より歯茎が大事よね。。老化のでやすいとこだしな

皆様良い一日を♪