混ぜ込み卵焼き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です

年末に丸美屋の混ぜ込みワカメのモニターに当たったのをすっかり忘れておりました
昨日の朝お弁当&朝ご飯で頂きましたよ


【レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!
 オススメレシピ体験レポート参加中

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

子供も食べやすいようにみりんを足してちょっと甘みプラスで作りました


今回もこんなにいっぱいレシピも簡単なのばっかりでバタバタの朝ご飯にいいね

さて、今からお仕事張り切って参ります!
皆様良い一日を♪