数の子 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気の宮崎ですお休みもあと2日・・色々したいことあるけどなかなか自由な時間がないですねぇ
次女が風邪ひいてるので余計動きがとれなくて・・どっか遊び行きたいなぁ~

今年は数の子も分量測ってレシピあげてみました九州らしい濃い目の味付けです


おせちはもう食べ終わりました今日の夜は天ぷら予定です。
エビ買いに行こうかな長女がそろそろ飽きてきてるから一緒に連れてこう

皆様良い一日を♪