サプライズプレゼント | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室



そうそう年末にFacebookに、「主人からのサプライズで東京行ってきます。・・・なにかな・・?」っと書いたままになっていたこと・・・^^;

それはー。
「セロのマジックショー」&ホテルステイでした。
日本でのセロのショーは5年ぶりだったそうで、会場は満員。
次々と繰り広げられるマジック、楽しかった♪
実は私、マジックが大好き!
(マジックを習って、お孫ちゃんに披露したいと思っているぐらい。)
で、その謎解きをしたくって仕方ない。
なので、素直に楽しもうと思いつつも、「あのマジックの仕掛けは、こうよね!?」なんて言うものだから可愛くない・・・^^;

その後主人はベックが待っているので帰宅。
娘と丸の内ホテルのディナーをいただき、東京駅のイルミネーション、素敵なヴィストロでこの夜2度目の食事をしたり、楽しい夜でした。

翌日は代官山を散策。
IVY PLACEでランチ&もっちりパンケーキをいただき、おしゃれな空間にノックアウト!

とっても楽しいサプライズ旅でした!
いつも楽しませてくれる主人に感謝で一年を締めくくりました。

----------------
1月23日(金)11:00
2月5日(木) 11:00 のクラスにキャンセルが出ました。

お気軽にご参加くださいね。
詳しくはホームページをご覧ください
HP→Salon de Gout