中からとろ〜り! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室



今回のレッスンでご紹介しているハンバーグ、中から卵がとろ~り流れでるので、その名も「ビックリハンバーグ」
記録をたどれば7年前に登場したメニューですが、ご希望が多いので再登場。

レッスン後、さっそく作ってくださっているようで、みなさん「家族が驚いてくれて大成功です!」っと嬉しいご報告をいただき私もニンマリ^^
お食事作りは毎日のことで、マンネリになりがちですが、ささやかなサプライズに、作ることも楽しくなるメニューです。

楽しみにお越し下さいね!

HP→Salon de Gout