水島シェフ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

photo:01

今、話題の水島シェフの特別レッスンに参加させていただきました。

シェフの調理法は、かねてよりkeiko先生から教わっていたので、今回実際に学べる機会ができて、とっても楽しみにしていました。

レッスンは丁寧で、なんと5時間!
どれも絶品の美味しさ!
こと細かに説明していただき、疑問点も解消!!
シェフの提唱する調理法に確信がもてました。

今後もレッスンでみなさまにお伝えできればと思っています。

お世話になったkeiko先生、ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました。

photo:02







iPhoneからの投稿