カメラストラップ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

とっても楽しみにしていたカメラストラップが届きました。
嬉しくってさっそく取り付けてみると・・・
「かわいい~~!」

今道しげみ先生経由で、大人気になったストラップ。
私もすぐに注文を!っと思っているうちに一年経過して、ブログを拝見したら、なんと製造中止。。。
あきらめきれず、無理をお願いしてしまいました。

私用にはブルージーン×ホワイト。
お嫁ちゃん用にはピンク×ホワイト。
二人ともオリンパスを愛用しているので、白のカメラにピッタリ!
カメラを持ってお出かけするのが楽しくなりそうです!

快くお受けしてくださったアールコポーさまに感謝!!
ありがとうございました!