素敵な夜に☆ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

和えるだけ! でと~~っても美味しい明太子パスタができました!

いただいた「ワイン明太パスタソース」。
期待以上(失礼。。。)の美味しさでしたよ!
ゆっこちゃんのオーケストラの地方公演のお土産にいただきました。

彼女はヴィオラの奏者さん。
美人な上に明るいお人柄でおしゃべりも楽しくって、レッスンでは笑いが絶えません。
そんな彼女のコンサートがあります。
とってもロマンチックな場所で、この時期にはピッタリです☆

12/20 19時より
中之島リーガロイヤルホテルの向かいの川沿いにある
チャペル tous les jours トゥレジュール

------------------
こちらのサイトに「クリスマステーブル特集」で、素敵なテーブルがたっくさんアップされていて、見てるだけで楽しめます♪
そこで私のテーブルの写真にクリックしていただくと、1ポイントがつくようになっています。
ぜひぜひ1クリックをお願いします!(写真は3枚あります)
お忙しい時期、お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル