かっわいい~! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


とある目的で、週末は家族揃ってここにいました。


8月に産まれたばかりのパンダの赤ちゃんが見たかったけど、一般公開ではうまく見れないようで、テレビで見てる方がいいらしいので、あきらめました。

でもでも大人のパンダもほんとにかわいくって~~~!!

ただ、白×黒のはずが、茶×黒で、真っ白に洗ってあげたい!なんて思ってしまいました・・・(;^_^A


アニマルショーや、イルカのショーにカンゲキし、ペンギンも白クマも、たくさんの動物に癒された一日で、楽しかったぁ~~♪