ランチ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


美味しいランチをいただきました。


こちらはカウンターのみのお店。

とはいえ、15~6人は並べるでしょうか。

大人気のお店のようで、店内はフル回転でギッシリ。

「美味しいに違いない!」っとうれしい予感。


お料理を待つ間は、カウンター越しにシェフの作業が見れるので、興味津々で覗いてました。

トマトソースベースのホタテのフラン、トマトの酸味が食欲をそそる!

冷たいスープも季節の香りがたっぷり、

メインは子牛をチョイス、煮込みですが、あっさり仕上げられてました。

デザートは、うれしい6種盛り!

最後まで女子の心をガッチリつかまれました。


「食器屋さんに行きましょう!」

っとご案内くださったRちゃん、色々ありがとう!

お世話になりました。


ふらんす料理 蓮

奈良県生駒市

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル