学びの時間 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


東京へ行ってました。


まずはコチラのサロン へ。


実は私の大失態で大阪から6時間もかかって到着。。。(苦)

大遅刻でしたが、試食には間に合いました・・・(;^_^A


今年の「テーブルウエアフェスティバル」で「大賞」を授賞された先生のレッスンです。

前回はご馳走していただいたので、レッスンは初参加。

テーブルは清々しいグリーンで。

先生のテーブルには真似ができそうなアイデアがいっぱいです。

「テーブルコーディネイトを習いたい」と参加させていただいたレッスンですが、お料理も盛りだくさんで、ほんとに美味しい!

品数もたっくさんですが、作りやすいので、さっそく昨夜作りました。


先生のお人柄もステキで、ほんとに勉強になりました。


詳しくは「優しい食卓 vol. 36」にたっぷり載っていますよ。

今年のテーブルウエアフェスティバルの記事が満載です。


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル