ライブハウスで | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


Viola Quartet Live

とっても楽しく拝聴してきました♪


ヴィオラのカルテット(当日はトリオ)は初めてでしたが、曲ごと、または曲の途中でメロディのパートが入れ替わるなど、見るのも楽しい演奏。

その上、曲もクワッシクからポップスまで、TVから流れてくる聞きなれた曲も多く、素直に楽しめました。


メンバー名は、ANGRY BEANS。

みなさんそれぞれオーケストラでご活躍中ですが、最近は身近なライブも開催されているそうで、また楽しめる機会がありそう!

それにご一緒してくださった料理教室の生徒さんたち。

レッスン以外でお会いするのも新鮮ですね。

ありがとうございました!


ラストは 「サザエさん」で、会場もノリノリ~!

そしてアンコールは、震災後1年、復興を願って、「G線上のアリア」

(オーケストラでは、被災地を慰問されているそうです)

心に沁みる旋律でした。


ゆっこちゃん、ANGRY BEANSのみなさま、ありがとうございました。