私の知らない世界 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
「東京でお一人さまランチできるところを教えて」っと、友達にメールしたら、「今、東京にいるから一緒に!」っと嬉しいお返事♪


20数年前、人生初のママ友ができました。

家族ぐるみでお付き合いしていた彼女。

その後、東京へ拠点をうつした彼女との再会は、JR三越伊勢丹のイベントの時。

お互い時間がなかったので、「あ!!」っと、すれ違っただけで、お別れ・・・心残りだったところ、なんとネットで私を検索してくれて、メッセージをいただきました・・・っと、イマドキですよね(;^_^A


先月、数年ぶりに再開した時は、夕方までしゃべり続けてました(;^_^A


なかでも、彼女の趣味にビックリ!!

↑ ブライスをカスタムするというスゴ技を身に付け、その世界で大活躍していたとか。

洋服はモチロン、目の大きさを変えたり、髪を植え替えたり・・・・!!

素敵な作品がいっぱ~~いのブログはコチラ→☆☆

(だたいま休止中らしいですが・・)

※写真はご本人の許可を得ています。


今回は彼女一押しのマンダリン・オリエンタルへ。

まずは、「トイレが素敵なの~~!」と、トイレへ・・・(笑)

どーーんと真正面にスカイツリーが!

とってもセレブな彼女の、こんなところが魅力です・・・♪


------------------

キャンセルが出ました


11月21日(月) 11:00 2席


詳しくはHPをご覧ください

Salon de Gout→☆☆