PESCE RPSSO | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


先週、溜まった写真を一気にアップしたら、とたんにやる気をなくし、またまたブログ放置・・・

まったくこのいい加減な性格は困ったものです。。。(>_<)


先日、年の離れた妹たちがお食事に誘ってくれました。

レッスンで仲良くなった人たち。

長~く通ってくださっている方もいて、嬉しい限りです。


選んでくれたのは、人気のイタリアン。

スタイリッシュで、おしゃれなレストラン。

入り口の脇には、ワイン飲み放題のスペースもあって、ちょっと大人なレストランです。

大きなテーブルの真ん中は、ワインクーラーになっていて、たくさんのワインがありましたよ。


お料理はコースを選びました。

魚介のアンティパスとにはじまり、あなごや、ヤリイカを使ったそれぞれのメニュー。

メインは鶉。

たっぷりのフォアグラと濃厚なソースでいただきました。


どれも美味しく、ワインも進んでおしゃべりに花が咲きました♪


PESCE ROSSO→☆☆



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル