ロールケーキ♪ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


JR大阪三越伊勢丹7Fリビングキッチン売り場にて、ごシャスールのお鍋を購入いただいた方には、サロン・ド・グゥ/シャスールのお料理教室にご参加いただけます。

10月9日(日) 11;00~ JR大阪三越伊勢丹(地下B2サロン)にて開催いたします。

-------------------------


Y子の反対にあったものの、やっぱりロールケーキ焼きました(;^_^A

生地にアールグレイの葉を混ぜこんだもの。


実はロールケーキを焼くのは苦手で、度々作っては納得がいかず・・・

今回は生地は美味しくできたけど、巻き方が下手で断面がこんな具合。。。

バナナが端に寄ってしまっている。。。

納得できないので、また作りたいけど、これが自分のおなかに消費されると思うと、怖いものがあるんですよね・・・(>_<)