ありがとうございます! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

人気のサロネーゼが集まるサイト

ドリーミアクラブ

お料理のレシピはもちろん、たくさんの情報が集約されているサイトです。

こちらのサロネーゼのファン登録にご協力いただきまして、誠にありがとうございました!


みなさまからいただいたコメントの一つ一つが私にとっては宝物で、とっても嬉しく拝見しています。

登録していただいているお名前から、「あの方かな~」っと想像つく方から、全くわからないかも・・・。

(できればこっそり名乗ってください)


登録数の集計で順位が決まるのですが、なんとなんと10位と、高順位をいただきました。

大人気の先生方の中に自分の写真があるなんて、なんともおこがましいのですが・・・(;^_^A

順位などは関係ないと思うのですが、以前、「先生の活躍は私のプチ自慢です」っと言われたことがあります。

みなさまの応援に恥じないよう、マイペースながらもっともっと視野を広げ、学んでいきたいと思っています。


これからも応援よろしくお願いいたします!

レッスンにお越しいただいている方、ブログを読んでいただいている方、もちろんブログをしていない方も、メルアドがあれば、どなたでご登録していただけます。

(一部の携帯からはジャンプできませんが、スマートフォンは可能です)

「ファン登録してもいいよ」、と思ってくださる方、ひと手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ファン登録→☆☆