チーズ食いだおれ 2011 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


毎年楽しみにしているイベント、「チーズ食いだおれ 2011」

今年もたくさんのチーズに出会えました!

なんたってチーズが食べ放題(関係者によれば100種類以上の)!!

ワイン(ソフトドリンク)も呑み放題!


さすが大阪、タイトルにふさわしいイベントです。

シャンパンで「カンパーイ」の前に、すでにチーズもたらふく(;^_^A

ワインもかなり・・・いってましたね・・・みなさん・・・(;^_^A


イベントでは「チーズ講習会」や、クイズも。

私もチーズが当たりました!

Sさんはワイン、Yさんはネクタイ(ドハデ・・・笑)をゲット♪


何回目かな・・・っと過去のブログを見ていたら4回目の参加でした。

今年も料理教室からたくさんの方々が参加されて、「来てよかった~♪」っと喜んでいらっしゃいました。


久世先生、いつもお誘いありがとうございます!!


2008→☆☆

2009→☆☆

2010→☆☆



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル