明日、明後日 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


明日、明後日と、JR大阪三越伊勢丹で、シャスールのお鍋 を使ったデモをさせていただきます。


今回で4日目(実質9回目)となりますが、なかなか慣れません・・・

考えると緊張して、明日も大丈夫かな・・・っと心配ですが。。。


前回までのデモやレッスンを通じて、シャスールのお鍋の良さを見ていただいた方がご購入くださって、「作りました!」っと、感想をたくさんいただいています。

みなさん、「買ってよかった!」っと言ってくださり、私も嬉しく思っています。

その感想は私も同じで、ほぼ毎日使っていますが、「いい仕事してくれている!」っと思っています。

お買い物やデパート見学のご予定がおありの方は、どうぞお立ち寄りくださいね。

(誰もいないところでの実演は、ちょっと淋しいですので・・・)


6月18日(土)、19日(日) 12:00~、15:00~ 7Fリビング売り場にて


お待ちしています!


※上部の写真は今回のメニューとは関係ありません