バスタイム | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2008.12.26
トシエさんからこんなかわいいプレゼントをいただきました。


寒い季節、お風呂でのリラックスタイムは大切です。

お風呂の棚にさっそく並べました。


みなさん、お風呂タイムに工夫ってありますか?

最近、ゆっくりとお風呂を楽しんでいない私。。。

いいアイデアがあったら教えてくださいね。

トシエさんは、この秋、インテリアのお教室 を開講され、ステキなレッスンをされています。
私も時々お勉強に伺っているんです。
そのたびに我が家も、「ここを変えたい・・・、ここもこうしたい」
って思うんですよね。。。


レッスンをうけて、少しはセンスアップできたかな~


センスアップすると毎日の暮らしが楽しくなりますよね。