ステキなレッスンへ参加しました | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

今回東京での楽しみのひとつ、ステキなレッスンへ参加してきました。

ell a de la classe ---エレガントなライフスタイルを目指して --
プロトコルや、テーブルコーディネイトが学べるレッスンです。

クリスマスの室内は、どこもステキでかわいくって、もう「きゃーー☆」状態の私。
しばし、レッスンを忘れて、「お宅訪問状態」でした(;^_^A
インテリア雑誌にもたびたび登場するご自宅は、ほんとに素晴らしいんですもの。

そんな興奮状態のままレッスンへ。
お美しくエレガントな先生のレッスンは、マナーの基本から、美しい所作など、かなり内容も充実していて、こんな私でも、「ステキな女性になれるかも・・・♪」っと思わせていただきました。
「美しい立ち姿」や、「歩き方」まで練習したんですよ。
きっと「美しく」なっている(かもしれない)私をお楽しみに(笑)

先生、ほんとにありがとうございました!


遠方なので、なかなか参加できませんが、ステキな楽しみを見つけて、東京へ行く機会も増えそうです。




料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2008.11.8