ドライブ日和 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

いいお天気の昼下がり。

「明日はテスト」っという娘も強引に誘って、大慌てで、ネットで「場所」を確認して、車に乗り込みました。
目指すは、丹波篠山。
紅葉には、ちょっと早いかな・・・。

高速を降りると沿道のあちこちに、
「黒豆枝豆」を売る農家の人たちが。
黒豆の枝豆は、このたった数週間だけしか食べられないとか。
即主人が反応して、一束購入。

「栗も食べたい!」
今度は、「ポン栗」を発見。
次は「しし鍋」発見。
この辺りは、ほんと美味しいものがいっぱい。
豊かな土地ですよね。

で、到着したのはこちらJ,s hill GARDEN 
山の中です。
ログハウスみたいなこちらでは、宿泊もできるんですって。
こんな森の中で目覚めたら・・・気持ちいいでしょうね~~☆

テラスで、ワッフルをいただきました。
美味しい~♪

ワンちゃん連れはテラス席のみ。
ワンちゃんもいっぱいいましたよー

そして次に向かったのは、三田のプレミアムアウトレッド
お買い物して帰りました。



2008.1019a



2008.10.19b