7月の料理教室 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

7月のレッスンのメニューです。

西洋料理・・・和風料理・・・
っと言うより、私の好きなものを集めました(;^_^A
夏向きメニュー、あれも・・・これも・・・っと思いながらメニューを組み立てたのですが、「今食べたいもの」を考えているうちに、ちょっと偏ったメニューになったかも・・・
っとちょっと反省・・・

アスパラ豆腐
冷たくプルルンとした食感が美味しい一品。
なすと豚の和え物
みょうが好き私。我が家の夏の定番です。
シーフードサラダ
サルサ・ベルデで和えました。
アボガドのスープ
アボガドの美味しさが濃縮した冷たいスープ。
牛肉のたたき
夏野菜をたっぷり添えました。

それに、keikoさんの焼きたてパンと、アールグレイのゼリーで、夏のランチの出来上がりー!

みなさん、いかがでしたか?


7月の料理教室