今日も過ごしやすかった横浜です。

  にゃぁぁ~、気づけばもう大晦日ですねぇ(^-^; (^-^;
 早いもんだ(^-^; (^-^; (爆)

   今年は不祝儀があり、正月の準備もしていませんがとりあえず雑煮用の汁
  彼女さんに送ったカズノコの余りそれに酢だこだけです。

   皆さん、やり残したことはありませんかぁ? パパトトロはやり残した事が
  いっぱいあるような気がしています(^-^; (^-^; ん~、来年がんばろう(自爆)    あ、今年最後のクッキング情報です。イカの皮むきって結構大変ですよね。     皮をむく前に酢大1に3分間浸けてから剥いてみて下さい。     格段に剥きやすくなりますよぉ(^-^)  さて、今夜の液体ごはんのお供は天ぷらです。  流れで年越しそばにも使えるし♪