昼間は少し暖かでしたが夕方から寒くなった横浜です。

   今日は彼女さんのためのお買い物♪ といっても用があって私鉄某駅に
   用があってそのついでなんだけどね(笑) パパトトロも以前から欲しいと
   思っていたものがあって、それが通販番組でやっていたやつなので
   諦めていたんだけど、とあるマーケットで売っているという事だったので
   行ってみたらしっかり販売されてて、これは彼女さんも喜ぶだろうなぁ
   という事で、彼女さん用、パパトトロ用と二つ購入(^-^)

    さて、来月初めに彼女さんちに遊びに行く予定なんだけどね。
   彼女さんが紹介してくれたエステティシャンのお姉さんにも会うことに
   なってるんだよね。 多分、彼女さんがエステに行くついでに彼女さん”ついてくる?”
   となるのでパパトトロはしっぽをフリフリしながら”わんっ!”でついて行って
   彼女さんがエステをしている間は街中を徘徊するんだけどね(笑)

     さてさて、今夜の液体ごはんのお供は天ぷらですぅ♪

       キャンプァァァァァイ(^^)/