注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は針を見る派!

   
     比較的暖かだった横浜です。

  注射をするときはしっかり見ています(笑) 打ってくれる反応を見ているのが楽しいんだよね(爆)

    あ、さて今日も川崎に行って、彼女さん用の年賀状ソフトとまたまた松前漬け用の追加材料を
   買って来たよ♪ でも、入れ過ぎると松前漬けじゃなくて黄金漬けになっちゃうよ~ と言われ
   ましたが・・・(^-^; (黄金漬けは青森で主に作られているアワビや帆立が入っているもの)
   
  もう少しするとクリスマスですねぇ・・・・♪ パパトトロは相変わらずシングルマスなんだけどね(^-^;
  行こうと思えば24日には彼女さんちに行けるんだけどね(^-^; でも、そうすると彼女さんちから
  戻るのが年末ぎりぎりになっちゃうんだよね(^-^; そうなるパパトトロ的にも忙しいしねぇ・・・・
  彼女さんもすっごく忙しい思いをさせちゃうので、年明けの7日過ぎに行く事にしたんだよね。
  
    ま、彼女さんに逢いたいのはパパトトロの方なので(^-^;  彼女さん的はちと迷惑かも・・・・(^-^;


  さて、今夜の液体ごはんのお供はクラムチャウダー(半製品のやつね)とサシミでぇ~♪
      キャンプァァァァ~イ  です(^^)v


注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?