空気が冷たい横浜です。

   先日の定期検診の血液検査で血糖値がちょっと高いねぇ~・・・と指摘されたけど
   原因は分かっていて(爆) 今は少しそれを断っているいます(笑)
   
    来年早々に彼女さんに逢いに行く予定なんだけど7日に行くか10日にしようか
   ちょっと悩んでいます(^-^; 7日って木曜日で曜日的にちょっと中途半端なんだよね(^-^;
   10日なら日曜日だからちょうどいいかなぁ なんて思っているんだけど彼女さん的には
   どうなんでしょうか・・・・? 彼女さん的にはお好み焼きが楽しみなようですが・・・(笑)
   パパトトロ的には彼女さんの笑顔が見られれば幸せなので・・・・♪

    さて、今夜の液体ごはんのお供は厚切りブタ肩ロースのでトンテキにして
    カンパァァァイです(^-^)