ほんの少し寒い横浜です。

   今週後半は寒くなるようなのですがそろそろ納骨をしないとなぁ・・・・(^-^;
   なんて思っているんだけど、なかなか時間がなくて行けていません。
   ・・・・・そろそろ納骨しに行かないと元奥さんがウルサクなるなぁ(爆)

     さて、彼女さんはワンコを3匹飼っているんだけど、そのうちの女の子の
    ワンコが機嫌がいいと後ろ足でスキップしながら歩くんだよね(笑)
    時々、機嫌取ったりして遊んでいます(^-^)  そうそう、彼女さんちには
    小さいドックランがあるんだけど、ワンコたちめったにドックランに出て
    遊ばないんだよね(^-^; なんでかなぁ・・・・(笑)

    今夜の液体ごはんのお供は・・・・・悩んでいます。
    久し振りに鶏の唐揚げにするか、それとも餃子にするか・・・・(爆)

     みなさんだったらどっちが食べたいですか?