曇り空が続く横浜です。

  なんか肌寒く、ん~・・・温かい物が食べたいなぁ なんて
  思ったのですが、天ぷらにする事にしました(爆)

   彼女さんの居る熊本には海と山両方あるんだけど、実はパパトトロ
  熊本の海を見たことがないんだよね。 まぁ、彼女さんの居る場所が
  山側なんで仕方ないんだけどね(^-^; (連れて行ってもらうにしても
  彼女さんは方向音痴なのでどこに行っちゃうか分からないし…(笑)
  でも、彼女さんちの近くでも楽しめるとこがいっぱいあるので彼女さんちの
  近くで遊んでるんだよね(^-^)

   さて、今夜の液体ごはんのお供は天ぷらと竹輪とスプラウトの酢の物で
     キャンパァァァァァイです♪