急に寒くなりポツポツと雨が降る横浜です。

  今日は本当に寒くて、ナベにすることにしたんだけどね(^-^;
  どんなナベにするか決めないままマーケットに行ってしまった(笑)
   でも、そこはよく出来ていて、マーケットの中でキムチ鍋のデモ
  をやっていて、試食したらおいしかったのでキムチ鍋にすることに
  しました♪ キムチ鍋の素は買わないで、キムチそのものを使って
  ナベにする方法をデモをやっていた人に聞いたのでその方法で
 やってみる事に♪  買ってきたキムチの半量をナベに入れ、水を
 600~800cc入れ酒としょう油で味を調えて完成♪  だそうです。
  ニラと鶏モモ肉、舞茸一緒に入れて今夜はナベにします(^-^)

  現在、彼女さんとパパトトロは織姫&彦星よろしく年に1度くらい
 会えない遠距離なんですが、近いうちに彼女さんのそばに行くべく
 準備を進めています(^-^) 向こうではコーヒー屋さんをやりたいなぁ
 と思っていて、今度行った時にいろいろ相談してみる予定です(^-^)
 それに豆をどこから仕入れるかも考えないとね(^-^; (^-^;

   今夜の液体ごはんは少し燗をしてカンパァァァァァイです♪