よく晴れたけど空気が冷たかった横浜です。

 先日も遺産関係の書類を取りに行った静岡の役所にもう一度行って書類を
 もらって来たよ。 同じ書類なんだけどね(^-^; 失くしたわけじゃなくて(爆)
 2通で使いまわそうというわけです(笑)  と、言ってもそんなにいっぱい
 あるわけじゃないんだけどね(笑)

   と、気が付けば12月に入ってしまいましたねぇ(^-^;
   12月と言えば師走ですが、パパトトロも一応、師と呼ばれる立場なんですすが
   走りません(笑) ・・・・・走ると疲れるしね(爆) あせってもロクなことはないしね。

 さてさて、元奥さんですが、最近連絡があまりありません(^-^)  パパトトロにとっては
 平和でいいのですが、ちょっと心配でもあります(^-^; 元奥さんもいろんなところに
 病気を抱えているので、たまに気が付くと入院してたなんて事もあります(^-^; (^-^;

   さて、今夜の液体ごはんのお供は買ってきた生ハンバーグを焼いてカレーで煮込んで
  生野菜と共にカンパァァァァイ   です(^-^)