少し肌寒く曇り空の横浜です。

  午後からこの間、作ったメガネを取りに行ってきたよ(^-^)
  まだ慣れてなくて、なんとなく違和感があるんだけどね(^-^;

   昨日、また書類の山が届きました(^-^; ん~、タイヘンだ(爆)
 
  メガネを取りに行ったついでに今年も作る事になった松前漬け用の
  細切り昆布と細切りスルメも買って来たんだけどね(いつもの昆布屋さん)
  同じ場所にあって便利でした(笑)

   さて、彼女さんの居る熊本も寒くなってきたようで先日電話した時に
  寒いねぇ~っ が第一声でした(笑)  まぁ、今年はまだ彼女さんの処に
  行けてないので、ちょっと心配ですが・・・・。今年は彼女さんも本格的な
  風邪をひいちゃったしね(^-^;

   今夜の液体ごはんのお供は厚切りジェイソン・・・ではなく(爆)
   厚切り豚肉の衣揚げ(・・・要するにトンカツ)&スコッチフライです。
   もちろん山盛りサラダ付きですよん(^-^)