陽が当たるとポカポカだった横浜です。
  
  先日身内が亡くなり、パパトトロ的はちと忙しい日が続いています(^-^;
  まぁ、パパトトロは自由業みたいなもんだから忙しいのはいいんだけど
  はっきり言って、パパトトロ字がド下手です(自爆) んでもって・・・・
  書くよりもキーボードで打ち込む方が早かったりします(爆・爆)

   なので外で記入するようなキャンペーンなんかがあると避けて通ります(自爆)
  あ、くまモンのアプリはおまけ欲しさに書いたけど・・・・(^-^; (シールのオマケ)

  パパトトロさんちは無線LANでネットしているんだけど実は昨日の夕方から
  ネットに繋げなくなり・・・、どーしたもんかとヘルプを出したらなんのことはない
  ルータのハングアップしただけで、ネットワークの会社からリセットシグナルを
  出して貰い、繋がるようになりました。 これを解決する方法はルータのコンセント
  を抜き、リセットさせるといいそうです。

   さて、今夜の液体ごはんのお供はゴボウとギョニソの炒め合わせでぇ~
    キャンパァァァァイ です(^-^)