きれいに晴れたけど冷たい風が吹いている横浜です。

  さっき彼女さんに電話して元気を貰ったパパトトロです(^-^;
   まぁ、いつもの事ですが・・・(爆)
 
  今夜は生姜焼きの肉が少し残っていたので同じ肉を買い足してしょうが焼きっぽい
  あんかけにしようと思っています♪

   電話で彼女さんが一人分の食事の準備が面倒くさくて作る気しないよぉ~・・・・
  よく作る気になるねぇ   と感心していたんだけど(^-^;  パパトトロ、一人だと
  基本1日1食しか食べないので(^-^; 必ず作るようにしています(^-^;
  たまに本当に面倒くさくなった時は買って来ちゃうんだけどね(^-^; (^-^;