1番長い友達、何年の付き合い? ブログネタ:1番長い友達、何年の付き合い? 参加中

     朝方までの雨のせいか少し寒い横浜です。

   先週木曜日にメガネを作りに行ったんだけど、受け取りが6日日曜日なんだよね(^-^;
   それまではちょっと不便かなぁ・・・・(爆)

    では、ブログネタですぅ♪

     一番長く付き合っている友達ねぇ・・・・(^-^; パパトトロ、友達あんまりいないからなぁ(爆)
     友達と言っていいかどうか疑問が残るけど、元奥さんかな? かれこれ30年以上になると
     思うんだけど・・・、元奥さんが16か17の時に知り合ってそれ以来だからね(^-^;  ←こういうのを腐れ縁といふ(爆)

      ちなみに彼女さんとは元奥さんの半分くらいの時間です(^-^)
    
     今夜の液体ごはんのお供・・・・、悩んだ末にあさりと小エビのかき揚げとかしわ天&揚げ出し豆腐を作って
       キャンパァァァァイ♪ です。