ひとり鍋したことある? ブログネタ:ひとり鍋したことある?
  参加中

    一日中曇り空で寒かった横浜です。
 
  最初にブログネタですぅ~・・・・

   ん~、ここ10数年ひとり鍋専門です(^-^; 寒いとどうしてもナベにしたくなるしね。
  でも、ナベを一緒にしてくれそうな人はいるんだけど、そんな事をしようものなら彼女さんに
  殴り殺されそうなので・・・・(爆) もっぱら一人鍋で通しています(^-^;

   あ、彼女さんは普段はすっごくやさしいので・・・・(^-^)

  さて、そんな彼女さんですが小さい子が好きなようで時々、ちょっかいを出しては喜んでいます(笑)
      でもパパトトロが小さい子と遊んでいるとプチ怒りするんだよね(^-^;

     今夜の液体ごはんのお供は・・・手羽元の煮込みでカンパァァァァイです。