少し寒い横浜です。

     ふと気が付くと液体ごはんもおくちゅり(酒とコーヒーね(笑) がなくなっていたので急きょ
    買い出しに・・・・(^-^; で、コーヒー豆を買っていつものマーケットに行ったら欲しかった
    スキレットを見つけて早速ゲットしましたぁ♪ (^^)v

     これで本格的なハンバーグやソテーが作れるなぁ(^-^)  少し底が深いのでちょっとした
    煮込み料理もできそうです♪

    さて、熊本市のデパートにはくまモンのコーナーというかフロアがあるんだけどコンビニにも
    くまモンのコーナーがあったりします♪ パパトトロも彼女さんのところに居る時はコンビニで
    くまモングッズを買ってるんだけどね。 くまモングッズを買うと時々、彼女さんがうらやましそー
    にするので、この間はひざ掛けにもなってポケットもついているショールやクリアファイルそれに
    おそろいでくまモンのメガネふきをあげてるんだけど、つかっているかどうかはふめー(爆)

     さて、今夜の液体ごはんのお供は買ってきたスキレットを使ってハンバーグでも作って
   見ようかと思っています♪