更新が遅れました(^-^;  夕食の買い物に行って遅れてしまいましたm(__)m

      今日の横浜は肌財務いくらいでした。   

   急に寒くなった横浜ですが、この時期の桜木町・みなとみらい地区はクリスマスイルミネーションで
   にぎわっています。 パパトトロが人混みが苦手なんで行かないんだけどね(^-^; 
   彼女さんもあんまり人混みが好きじゃないので出掛ける時はなるべく混んでいる時間はさけるように
   行く時間を考えているようです。 

    さて、その彼女さんですがその昔、ナースをしていたんだけど事情がありナースをやめたんだよね。
   その後、医療・看護の情報を自分自身に入れなかったので(ネットもなかったしね) 最近ではなぜか
   パパトトロを通してそちら関係の情報を得ているようです(^-^;   
   まぁ、パパトトロもなるべく正確な情報を彼女さんに流すようにしています。  コレギャクナンジャ

    さて、今夜の液体ごはんのお供は鶏ナベです。 つくねを作って、鶏もも肉を軽くあぶって少し濃い目の
   だしを取りキャベツ・白菜・キノコ・ゴボウを炊いて・・・・カンパァァァァイ  です(^^)/